スマートフォン版はこちら

つしまメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つしまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「つしまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0041
住所 埼玉県吉川市保1-20-1 竹内ビル3F
電話番号 048-981-0645
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つしまメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
阿部診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-1-302
中村病院 埼玉県吉川市八子新田379
美南こころの森クリニック 埼玉県吉川市美南5-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • えいえいさん
    やつか耳鼻咽喉科 口コミ
    やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
  • いんこさん
    瀬戸病院 口コミ
    初めての出産の時に瀬戸病院にお世話になりました。産科の待合室はとても綺麗でピアノも置いてあったりして素敵です。先生は複数おられますが、どの先生も親切で感じが良かったです。個室と大部屋がありますが、私は個室にしました。一番安い個室でしたが清潔感があってとても満足しました。個室だと生まれたての赤ちゃんとじっくり仲良くできますよ。ただ大部屋も友達ができてよかったかもしれませんね。食事がおいしいということで定評がありますが、たしかに毎日豪華な食事で、思わず記念写真を撮影してしまいました。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つしまメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ